La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は月一通院日

今日は珍しく雨の通院日。雨の合間?小雨?大雨?どれになるかはその時次第でしょうね。今朝は3時頃過ぎに、横のコインパーキングで何やら大きな音で目が覚めた。

でトイレに起きて、補水したりしていたら、目が覚めてしまったので、もう4時近くなったので換気してそのまま起床。

今日は通院日なので、隣町まで行く日ですね。

    

帰宅はスムーズに行っても、昼近くでしょう。ランチを食べてストレッチして少しして読書や動画など見始めたら、転寝💤したら、もう夕方と言える時間ですかね。
周囲に合わせて日々の暮らしを、夏時間に前倒ししたので、夜はやたらに早くに本を読み始めると寝てしまう。不思議と薬を飲む時間には目が覚めて...。

まもう気分次第で暮らせるので、やはりある程度の年齢になったら、一人暮らしが宜しいですね。今ではもう当たり前の介護も終わらせたし、気になる事も有るけれど、なるようにしかならない事なので、今は自分が最後まで出来るだけその時出来る事を楽しんで...。出来たら寿命で死ねたら幸せでしょうね。

寝たきりは嫌なので、出来るだけ寿命をと思う。これは何歳でかは各自バラバラな年齢なようで...。体中のエネルギーをバランスよく使い切って死ぬのが寿命だそうなので、これまた適当に消費もしないとならないですから、健康管理はしなくてはですね。

今は運動はTV体操とま食後のストレッチを欠かさない事だけれど、ストレッチはもう日課になったので、量を増やすか?とも思ったけれど、そのくらいで止めておくのが良いように思う。
体に良い事でもやりすぎは事故の元だしねぇ
昔のテニスチームの先輩は、もう50歳前にやりすぎて、ひざを痛めて車いすになったしねぇ。シングルスの大会にも出れる人だったのに、どうしている事やら...。それを思い出すと、テニスをやりたいけれど、思っているだけが良いのかもですね。

人の体は個々に違うから、難しいですね。願わくば採血が一回で済みますように...。

今日の検査結果だけれど、数値が少し上がってきていたので、栄養指導を月末に受ける事に...。やはり考えられるのはソーメンかも?注意食品の中に入っていたからねぇ。