La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ドキュメンタリー「83歳のやさしいスパイ」

最近よくドキュメンタリー映画を見るが,大概は野生の生き物などが多いのだけれど,高齢になるがわかったドキュメンタリー映画でした。普通の映画の様ですが、ドキュメンタリーです。

ふと見てみる気になったのですが,自分がまだ若くても,人は80歳過ぎたらだいたいこんな感じになるのかな?がリアルにわかったような気がする。

日本ではないのだけれど,まぁ結構似たり寄ったりかな?という気がしたのです。
老人施設も行ったことがありますので、よくある高齢者の盗られた問題や、恋愛観所なども、からっとした感じで描かれていました。いずれ家族や自分も体験することかな?

【話題の映画を5分で解説‼️】83歳のやさしいスパイ

youtu.be