La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

台風7号は東京もかなり影響が有るようで...。

今回の🌀台風はゆっくりで、⏱長時間台風な様で....。
今朝は雲が多いけれど、🌄黒い雲もチラッと見える。
台風はまだだけれど、🚚流通は影響が出るでしょうから
冷蔵庫のストック補充に何時もの🏥🛒 コンビニへ

同じ事思う人が少なくないのか、何時も寄り👫👫お客さんが多い。
そして、まとめ買いする人も、今日は若い🧒👧お客さんも❗
自宅🏠シェルターで、ノロノロ台風の準備なのでしょうね。
「賢い❗」毎朝TVの上に、土砂崩れなどのスーパーが流れる。

東京の🌀台風予定は、火曜日頃からの様だけれど、大体早い目に
影響は出そうですね。
東京の夏まつりや盆踊りは、無事昨日は開催出来たようで...🙆‍♂
お祭り好きな私は、昔なら🚶‍♂️観に行っていたかもですね。
私は💡✖停電も考えて、📚📖読書三昧で過ごすが、冷房が切れて
復旧に時間がかかったら、漫画読みながら📖息絶えるかも…💀
カッコ悪❗ 台風の様子で、漫画ではない読み物に📖変えるかな❓
「漫画見ながら孤独死」なんて、でも本人は幸せかも。
ただ言葉が嫌だよね。皆に👥👥👥看取られたって、本人の心は
孤独死も有りでしょうからね。