La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

バイオハザードと武器

色々な商売があるけれど、今のようにバイオ
ハザードと
内乱、戦争が何時も何処かでの🌏
ですが…。バイオハザードって映画あったよね。

薬やワクチン💊💉👨‍⚕、武器を扱う企業はず
っと不景気はないだろう。

薬💊は特に、日本は稼ぐには良い国でしょうね。
健康診断受けたら、中高年は絶対と言ってよい
くらい問題が
出てくるので、投薬ですものね。

海外では薬はあまり貰わないと思うが、日本人
は薬大好き😍ド
ラッガーが多い。

私も💊を減らしたいけれど、処方されている薬
は飲んでいる。

でも、もう少し👩‍🦯 高齢になたら、止めようと思
っている。

検診もだ。もう薬その他、あちらを立てればこち
らが立たず。

副作用に由るものも、大きいのではないかなぁ❓

武器🔫は幸いと言えば幸い、軍隊がないのだけれど、
自衛隊と称して
やはり、軍事費はかなり⇧💯予算額
でしょうね。災害時はとても助かっているのですが…。

実際の所の国の考えが、霧の中ですからね。
私もだけれど、個人ではどうにもならないですね。国会放送よりも、
🧢🧑⚾スポーツと🧑🤸ジャニーズ問題、
被害問題が中心で…。
問題解決には根深いものがありそうです。
でも被害者が、声を上げたえらい!と言いたいですね。

今は👀観る事🙅‍♂無くなったけれど、昔は国会議員も👴高
齢者が
多く、💤転寝ばかり見たような気がする。
せめて🍙 🥖🥒食糧問題や、今後も起きるバイオハザード
天災対策位は
もっと熱心に放映して欲しい。

サラリーマン🧑が飲み歩き泥酔して、道路で寝転がっている
なんて、
まるでスラムの様ですなぁ。
元気💪で楽しく暮らして居る超高齢者の年金は、私たちが働
いて
払った分の額なので、高額受給ですね。
ま、私たちは戦争を知らない世代ですが…。ずっと前から種は
撒かれていたのでは?