La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

新しいゴミ箱になったんだけれど...。

少し前に、我が💒アパートのゴミ箱が
新しくなった。

以前の物もまだ十分使えると思うが、
塗装が剥げてき
ていた。

しかし、新しいゴミ箱はまるで装甲車
のように立派
で中が🙅‍♂見えない。

🔥放火など考えたら良いだろうけれど、
全く中が見え
ない🙅‍♂のは、清掃業者の
人は今一つ作業が増える事もあ
るだろう。

もし🚮ゴミが無くても、蓋を開けてみ
ないと、中が判
らない。

よくゴミを集めている所を観るけれど、
🏃‍♂️走り回り大変そうでね。

出来ればゴミがあるか無いか判る方が良
いのでは❓
と思うと気になった。

でも放火など考えると、断然良いのでし
ょうけれどね👌

大きな🚔犯罪は少ない方かもですが、ニュ
ース📺 👀観ると最近放火その他の
無差別
犯罪、性犯罪が、多いですね。

凄く安全な不便なこの街も、 💳詐欺と📱盗
撮のような犯罪は
増えている。
ま、📦🚚配送やごみ収集の人達には、

当に🙇ご苦労様な世の中になりました。