La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

やはり新しいゴミ箱内のゴミは・・・

やはり中が見えないゴミ箱内のリサイクルゴミは
集荷されていなかった。

やっぱりね。と燃えるゴミの袋に入れ替えた。他
の部屋の人には気が付いて欲しいし…とゴメンナ
サイとそのままに...。

さて、今日はワクチン接種の日で、☔予報の日。

本当は😢嫌々なのだけれど、一応元気だけれど
持病持ちなので、💉👨‍⚕ワクチン接種を申し込んだ。
🚉隣町に用事があるので、接種前についでに用足し。
出かける前に、症状が出て大変な事のなった
らの準備を🛌ベッド周りにして…。
天気もどうなる事やら...❓こういう差し迫っ
た事はなるべくマイナス思考で、準備ですね。

と言う事で、早朝から人とすれ違う人工過密
地帯👥👥👥ですから、用心に越したことは
ない。どっちが💢危険か判らないけれど…。

明日のUPが無かったら、ワクチン後の症状で
🛌😷💦寝込んでいるという事で…。
ベッド脇には、読む予定の📚漫画も積み上げた。
では皆さんも、お大事にね。