La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ゴミの捨て方で、感染者を予測

📺TVをほとんど見なくなったし、感染者数
花粉症のニュースは、🙅‍♂見かけなくなった。

しかし、スポーツやっている他県の毎朝友達情
報💻
から、感染して休みが増えたと…。

そして、わがアパート💒も問題ない時の🚮ゴミ
捨て
状況から判断すると、又昨日からゴミの大量
放棄
が始まっている。

ペットボトル🍾&コンビニ弁当🍱🥤等。
なもんで、相変わらず🚪ドアから外に出る時はしっか
りマスク😷&消毒ですね。

玄関ホール内の手すりその他は💢要注意です。
今日から又、気温がグンと⇧あがるそうなので、
早朝に欠品を 🏥🛒買いに❗明日通院時にと思って
いたけれど薬局も行くしパワーが無いかもだ。

今朝の駅のホームは6時前でも、かなりの人が👨‍👩👨‍👩待っ
ていたけれど😷
マスクの人はグンと⇩減っていた。

やはり明日の通院時🚉🏥💊💉👨‍⚕
厳重注意😷💦で行っ
候と思った。後悔するより、無駄にはならないでしょう。
7回目ワクチン接種💉が、始まった地方があるそうです。

昨年夏は体調イマイチで、コロナもオミクロンもどき感染
したり、少々体調不良でしたが、💉👨‍⚕
ワクチン接種した
から、軽く済んだのかもですね。

あっ、今回は🌀台風上陸か接近みたい。危険な都下、警報級
とか多い今年ですね。みなさん💢注意しましょうね。