La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

パンデミック解除の日❓に6回目ワクチン💉

長期そこそこ元気な持病持ちですが、治療法💊💉👨‍⚕が無い🙅‍♂と言う病❓

なのでセルフケァで対処。かなり長く症状は落ち着いては居る。

しかし病院からは『ウィルス感染は要注意❗』と言われている。

昨年🎏GW過ぎから🍂秋までの間に2回ウィルス感染と

1回新しい薬が合わなくて、これは「すぐに来られますか!」と言われても🚶‍♂️🏪🚉通院できないくらいパワーが出ない🤢を経験。

変な持病持ちだし、暑いGW後~晩秋までは要注意❗を気を付けなくてはと思った。

💉ワクチンだけは打っていたから「発熱があっても、😓軽く済んだ❓」

かもなので、嫌だけれど今回も打つ事にして、GW明けに📞予約。

幸い❓と言うべきか持病持ちだから、お家で元気はベテランだ。

ですから巧くストレス解消、それなりに😀👍快適に過ごす気でいる。

早い目に接種後発熱しても、何時でも寝込める💤🛌ように📚漫画の本や

冷えピタ、💊解熱剤、バスタオル類などと飲料水🥤・🥐🍦食糧・

ポータブルトイレなど発熱用準備。

全部災害用品と共用なんですけれどね。

でもワクチン接種はこれで終わりにしたいなぁ。

日本の医療体制は次に対して、対処している❓