La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

寿司テロリストの話題が...

海外ニュースサイトを👀観ていたら、珍しく日本の話題。
国内では📺TVでチラッと見た😮‍💨だけの回転🍣ずしでの

とんでもない 😠👎行為事件が大きく取り上げられていた。
通常海外💻ニュースサイトで日本の話題は見無いに等しい

日本人が 📺TVで見ている程、日本の事は注目👈されてない。

それなのに、珍しく出て居たら🍣寿司テロリストだと❗
オマケにその記事の後に、寿司を食べる時の
正しいマナーが詳しく書かれていた

日本🗻は世界に誇れる匠の技✋✂🔪や文化芸術がある。
そう言う事を🖋書かれるような国で、あって欲しいなぁ。

👴👵祖父母や親世代🧒👧が👶子供に伝えられない🙅‍♂のだから、
それには、📚学校教育で足りない、福祉と日本の文化を

学ぶ授業であると良いのにね。

予備校🏢📚みたいな学校教育、何とかならないものかね。