La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

民放がつまらなくてETVが素敵になった😆

民放は番組制作に手抜きなのでは❓TVっ子だったのが
ほとんど観なくなった.
どのチャンネルも同じ顔触れの😆 お笑かジャニーズ👵👵👵

ドラマは柳の下狙いかアニメの実写って、制作に熱心じゃぁない。
スポーツは🥎大谷ニュース何時までもおんぶにだっこもねぇ.

意外と見直したのがETVの📺番組で、古典芸能やアニメもあり,
朝のTV体操や語学番組も最近楽しくなった.
細かい工夫が感じるのだ.

民放も好きな番組見る👀んだけれど,当たると工夫よりも
上乗せしてつまらなくなる❓

👴歳とってくると皆そう思うのか国営放送👀見る人が多い理由が分かった.

私の🧠脳もかなり高齢化してきたからね❕

でもこれからの高齢者番組にはアニメやボイスコミック番組の名作も増やしてほしい.

好きで何度も見てるけれっど「今更又スラムダンク」のリメイク❓はシラケた.

昔は「公営放送なんて誰が見ているんだろう❓」って思っていたが,

さすが🎤女子アナもきれいな標準語.なんでもカタカナ語で話さないし...清々しい.
興味ないアナウンサーや,芸能人の妊娠の話題もないしね❕

そんな訳で📺ETVのコツコツ、工夫して制作が感じられて

まさかだったのが,結構👀見るようになった.