La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

とりあえず今元気🙆‍♂‍

昨日の階段トレーニングで👀見かけたんだけれど

街のボランティア活動している人達が、今では🙎‍♂‍🙎‍♀若く言われているけれど
以前なら💪元気な👴👵高齢者。
超高齢化がグンと進んで、何かが変になったように思う。

👩‍🦯👩‍🦯超高齢(90歳以上)の夫婦が助け合って支えて
歩いているのを見ると考えてしまう。

長生き=幸せとは限らないような❓幸せなのかな❓
同じ90歳以上でも、独居の人の方が通院時🏥💊💉に見かけると
しっかりしているように感じる。

将来は楽しい事が楽しいと、感じるまでの寿命が良いなぁ。
今は🙄夢があるので、叶ってから寿命だと良いんだけれど...
ミサイルなど危険な国なのに、やたらに平和そうだし

とりあえず今元気🙆‍♂‍

最近は今の事しか判りません。