La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

一寸良いノートかっちゃった🎵

音楽メモ用ノート等がもう一杯になったので、新しい📖ノートを買ったので
、昨日から数冊を纏めて、大事な事は📝書き写している。
PC💻はバックアップ取っていても、状況に寄って即🙅‍♂使い物にならない

場合が有りますからね。
文明の利器は、時短で楽だけれど、やっぱり⚡副作用有りで、

以前大量の💾フロッピーデスクを🚮処分しましたからね。
どんな時代になっても、✒手書きノートが一番優れていますね。
手で書いた事は記憶にも残りやすいですからね。

酷い時は🖱書いている途中で、反応良すぎてか一瞬にして

文章が削除されてしまったり😓💦