La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

勘違いを思い込む😱

最近時々、勘違いした結果🙄❓を思い込んでしまう😱
のが若い時より😆増えたようだ。
それが今日の予定で🚉🚃🚃隣町に用足しに❗
思い込んでいたら、📘ノートをジックリみたら、
予定は8日木曜日だった。
原因は👴👵加齢により&ごみ捨てカレンダーと
先日購入した便利ノートの📅カレンダーの始まりが違う。
ごみ捨てカレンダーカレンダーは日曜日から今週、
📘ノートは月曜日から今週なのだ。

やっぱり、なんでも📝手書きでノートに書いて
👉指さし確認しなくちゃぁね。
信じられるのは、やはりアナログ📝手書き📘ノートですなぁ。
字が下手なので、書きたくないん🙅‍♂だけれどね。
書かないと益々下手になる。しかし、書いた事が頭に何となく残る。
デジタルとアナログは自分🧠で考え、
✋手動で切り替えなくてはね。