La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

気が緩んでマスク無しで、早朝コンビニへ

ウィルス要注意❗の持病も、今収まっているのも有り

ワクチン後の腕が💢痛いのも、今朝は収まった👍

すると、早朝🚮ごみ捨てにドアから出た時😷マスクを忘れた。

ドアノブ🚪や手すりなど感染者がいたら、危険個所🙅‍♂👿。

5時前だったので、マスク忘れたまま欠品を👜買いに

近くのコンビニ 🏥🛒へ行ってしまった。

踏切で出逢う人👫👫も半分はマスク無し🙅‍♂になっている。

もう不必要な人ばかりでは無い。私は大げさ😏だと思いながら

今は気を付ける時だと感じて居る。

後悔するより、空振りで良かったの方を選ぶ😀👍

国はやっと教育費📚📖の無償化に手を付けたばかりで、

医療や研究費💊💉🧪などに税金は使わない。

自分の身は自分で守らないと、自己管理する🧠思考は

低い国ように感じる。これから日々👴👵加齢に向かい、

意識してその先まで🙄❓考えるようにしよと思った。