La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

どうでもよい校則が多い国

少し前📺TVでランドセル🎒の👦児童を見た。で、❓
小学校は私服だけれど、中学校は制服だし💼も決まって
いるような❓1970年頃までは📚教科書も有料。

海外の学校では教科書📖は無料レンタル、使い終わっ
たら🏫学校に返却。「次の人👱が使うので、丁寧に使う
が校則だと思う。

私服だし🎒も自由で、弁当も皆簡単🥪で、
日本の🍱とは大違い。
塾も個人で日本帰国準備の家庭教師だけ
学習塾は無かったと思う。

日本は全てが💯値上がり、生活が大変になった。

少子化👶問題が話題に出てきているが、教育現場は

問題山積みのままで、うやむやで..一時金など.お金の問題だけでは🙅‍♂無い。

義務教育は🏫高校までで、学校で必要な物位意味ない校則で縛らず

無料にすれば?乱れた着方する制服もなし。

痴漢に遭う事も無い。今は男もラッシュ時や、公園で痴漢
に遭う。なのに安全な国日本❓

私が親なら、日本やアメリカで、子育てはしたく無い。
と最近私はTV📺観ると文句が言いたくなる。
文句多すぎ?加齢に寄りかな😱うわぁ―いやだ!