La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

宇宙から水漏れをチェック

つい数日前、水道局の水漏れ👈チェックをするのを
「宇宙から水漏れをチェックに切り替える」
と言うのを📺見た。

今までのダウジングは、継承者なども減ったし
人出✋が足りないと辞めて、宇宙からの電波で
チェックに全面的に切り替えるそうだ。
災害を考えると、それも良いかもですが…。

ダウジングは知っている人も多いでしょうが、
手にL字型棒2本持って道を🚶‍♂歩きながら、異常
ありの所に行くと棒が大きく動くのだ。
そしてプラス🧠勘ですね。一応トレーニングは
必要と向き不向きな👥人が居るかもですが…。
変な思い込みが強い人は、難しいかも❓

糸に5円玉結んで、垂らして肩の力抜いて無の境
地に成れる単細胞な人は、すぐ出来る✌かもです。
私が何と、初めての時から出来ましたから…。
エスかノーかを決めたりにも使えますね。
不思議なんだけれど、当たる事多いし、人の能力
を馬鹿にするなです。
感情や、マニュアルに無いその他は、人の方が優
れている。
極論だけれど、動物の優れた能力を利用するとかね。
せっかく地球上で暮らして居るんだから、人より優
れた能力を持った🐤🐝🐶生き物も沢山いるから、
訓練すれば良いのでは❓ってね。

で、私はダウジング継続するの賛成派なのですが…
今以上に電波や電磁波が飛び交うと、📶感知しやす
い人が異常行動や、体の調子悪くなると勝手に思っ
ている。
人はもっと馬鹿になる❓と思うので、私はリモコン
は📺TVだけで、後は全部有線を使用です。

気休めかもしれないんですけれどね。気も休めないとね。