La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今年一番暑い時期は...

電気使用量の 📊グラフを、チェックしたら
22日〆で請求されるのだが、グラフ 👀観ると
8月22~9月22日が、外気温が
一番⇧高いよう。


節電🔌💡は変わらずに実行しているけれど、ま
だ9
月初めなのに、前月の使用量よりかなり使っ

っている。
多分一応の予定額をオーバーするかも…。

って事は、今月は本は買えない月になるかな❓
来月初めの請求額が怖い😱 又以前読んだ漫
画の読み返しして過ごすかな❗
漫画はしばらく間を置くと、又違った印象で
楽しめるのが面白い 👍🎶

暑いのは、裸になっても暑いし、外気温に寄る
電気消費量は
どうすることも出来ないから、家
の中の使用量
で🙅‍♂節電するしかないですからね。

コンセント🔌抜くだけでも、室温が意外と下が⇩
のが解っただけでも、キャンペーン参加して
かった。
大きな事は出来ないけれど、ひとりで
も気合を入
れて節電の輪が減れば、きっと大きな節電委にな
るだろう。
後は10年前の、計画節電の時みたいに店舗が少
し薄暗いけれど、照明を落とすとかなり節電にな
るのでは?

電磁波その他の害も、👀見えないけれど⇩減った
しょうしね。問題は運動不足ですね。嗜好品は
ご褒美アイスだけなんだけれど、お気に入りチョ
コアイスが重たく感じ、
先週から初めてコンビニオニィサン🙆‍♂お勧めガリ
ガリ君食べたら、さっぱりして凄く美味しかった。

大昔大人の目を盗んで食べた、アイスキャンデーを
思い出した。