La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

今年の🌏世界の気候は、宮沢賢治みたいな気候だ。
毎日「身の危険を感じる...」陽気の中、⚾スポーツ
ュースだけは盛り上がっている。


特に🎤📺オオタニニュースを見ていると「宮沢賢治
を思い出した。

雨ニモマケズ風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル」

ここまでは、まるでオオタニサンみたいですね。
オオタニサンは負傷してしまったが…。

体の成長ぶりを見ると、まるでアニメに出てくる
ゴクウみたいに💪大きくなった。
それが、毎日肘の不調の内容は、重症になてきて ❗


アメリカでの選手生活は、TVで見るよりもずっと
シビアでしょう。
サクセスストーリー大好き国民ですし、💯払った
分は
働いてもらわなくてはですね。

酷いダメージを、受けるような事にはならないで、
選手生活を送
れたらなぁと思う。
「サウイフモノニ ワタシハナリタイ」
と本人が誰よりも🙆‍♂思っ
ているでしょう。

努力や才能だけでは、敵わない事がある。
オオタニサンは本当に、運も強い人なんだろう
運も🧢🧑⚾コントロール良く、使って欲しいものです。