La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

滅茶滅茶暑かったぁ

本当は明日🚉🏥💊💉👨‍⚕通院予約日なので、明日
隣町と予定してた。

しかぁし、今日は🌞上天気で、気温はグンと⇧上がる予報。
しかし、暑い割には体が動くので、用事も済ませたいので、
今日出かけて、ホームドクターは割り込ませてもらった。

明日の方が、天気は☔❓🌂❓気温は少し下がるけれど
ムシムシ 😓💦暑い予報。


暑くても今日の方が🎒🌂👨‍🦯荷物が少ない。しかし、ホ
ント😷💦暑くって…❗
予約外の日なので、2時間以上の待ち🙄時間。

毎年の健康診断の結果📝も、聞きたかったんだけれど、
心電図の異常は数
年同じ💞の異常結果。
なので、問題無しと言う事で、処方箋貰って帰宅。

用足しは 💳診察券出してから済ませたしぃ…。
で、電車を降りて、自宅近くの 💒💊薬局へ行く途中
にある店で欠品購入して、💊大量に薬貰って帰宅。

昼には間に合いましたが、いやいや、本当に🥵暑かった。

今日は晴天だけれど、丁度目に入ったので、お気に入り

透明🌂ビニール傘も買ってきた。
以前郵便局で盗まれてしまったので、目立つように傘に
色々描い
ておこう。
あっ、傘置に置かなければ良いんだよね。
アパートでも盗まれた事有るんだけれど、セコビッチ犯

罪は結構あるようだ。

大型ワンタッチ大型透明傘🌂は意外に売って居そうで、
売られてい
ないんだよねぇ。
おや、今又地震でひと揺れ❓二揺れにも感
じた揺れあり。
今日も異常に暑い日ですからねぇ。