La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

覚悟して外出、それ以上に暑かった!

4日に🚉🏥隣町で用足しを2件済ます📝予定だった。
しかし、📺📈気温を👀見たら、今日は少し☁楽な気温らしい。
なので、予定は未定で1℃でも⇩低い気温予報を信じて ❗
速攻何もかも放りだし、一つだけの用足しに🚉🚃隣町に行ってきた。
幸い今日は暑い😷💦けれど☁の日。何もかも放り出して...🚶‍♂️

帰りは暫く🚉🚃🚃電車を待つ間にも、😷💦汗が流れる。
マスク外している人は増えたようだが、私は頑固に😷マスク。
超特急並みの🏢直行⇔直帰🏠した。荷物を放り出して🛀シャワー
で、今はロッキングチェア💺にだらしなくにひっくり返って、
アイスコーヒー🥛を飲んだ。🐶犬の気持ちがよっく分かったなぁ。

本当に蒸し暑かったけれど、🌞カンカンでなくて良かった。
もう一つの用事は、4日に少し 🚶‍♂️歩くけれど近所で済まそう。
今日は💪😵💧重労働した気分。
そういえば、隣町駅の北口直ぐ横には大きなビルが出来る様で、かなりの
広さが立ち退いてテントが張られていた。超高層かな❓