La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

最近プチラッキーとプチ不幸がかわるがわる

どちらかというと昨年からプチ不幸が多い目かも❓でもね昨日の夕方に私的にラッキーなことと出会った。

それは漫画は全巻持っているけれど,アニメが観ることが出来なかった作品。先日書いた「鴨乃橋ロンの禁断推理」がPrime Videoの無料版にUPされていた.

で「ちょっとやろうかな❓」は放り出して,見始めました🎶
コミックで見るのと,アニメで見るのとは又雰囲気が違いますからね.

そんなもんで,急に私の機嫌は良くなり,プチ不幸をブツブツ一人で言ってたのに,寛大な気持ちになり、今日も大至急買い物済ませて、家事も済ませて続きを観ようっと🎶

という事で気が向いた人は観てみても...大人向きアニメの雰囲気です。見慣れない人はとっつきにくいか,ハマるかですかね。

youtu.be

今日はガッツリ観きってしまうかも...古いPCのリサイクルも先ほど郵便局が集配来てくれたし...今日携帯電話のキャンセルに隣町まで行ったら身辺はスッキリかな❓
今日のアンラッキーになるかもは、風が強く朝からビュービュー吹いている。ラッキーだったら、大きい古本屋とショッピングセンターで、食料品も買って帰れるかな❓

そうして、おまけみたいで申し訳ないんだけれど、少し前に永六輔の本で「思い出すことが何よりも供養」って言う本を読んだので、昨日の亡くなったお2人の供養になったかもです。(アイコンを思い出したんですが...)

 

@Sugar

今日の外出はアンラッキーでしたぁ、天気は上天気でしたが来た風が強くて吹き飛ばれそう.携帯ショップの前は全く日が当たらないビルの端で、ドアが開くのを待つ見知らぬ人同士,挨拶して身を寄せ合って開店待ち。

店によっては,ドアの内側に入れてくれる所もあるのに、この辺りはきっちり時間が来るまで、悪天候でも開けてくれないのが普通らしい地域です。

規則に忠実と言えばそうなのかも....