La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

風邪をひくメカニズム

最近たまに聞くようになった感染症のひとつ、風邪っぽくなる人少なくないようです。花粉の季節なので、何方とも言えない人もいるかもですが...

気合を入れて、風邪予防していても、引いてしまう事もありますよね。なんで❓って思う時もあるでしょう。

そこで、風邪は万病のもととも言いますから、動画サイトを探してみて、これは役に立つかも?と思うものをUPしてみました。

🔵風邪を引きやすい人の最悪な悪習慣(この中にチラッと出てきますが、私も持病の一つの掌蹠膿疱症は、金属アレルギー以外に、扁桃腺の手術したら治った例もあるのです。)

youtu.be

🔵ヴィックス・ヴェボラップの意外な使い方TOP7!

youtu.be

私はヴェボラップ愛好者です。寝つきが悪い時もあの香の影響か、眠れる力の後押しをしてくれるので、のどに塗ってマスクして寝ます。元々タイムの香りは大好き

為になった人が居たらよいのですが...私の大昔からの常備薬です。