La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

本日はラッキーディ😀👍❗🎵

11月は、医療の月みたいだったし、なんだかんだあまりラッキーとは言えない月だった。しかし今日は凄いラッキー😀👍❗な事があって、突然私の機嫌がよくなった。

ま、大人気ない喜びなのだけれど、長編漫画を8巻📖📘まで持っている。全巻揃えるにはあと50巻以上買わないとならないのだけれど、その内買えば良いか...と思って居た。

今日は「何となく明日に向かって天気も🌂崩れるらしぃし...」寒くても曇りで、風もないから、隣町の大きい🏥古本屋まで、探しに行って見ようかな❓
と家を出た。午後はあまり外出はしないのだけれど、何となく行ってくるかの気分。

で、本は重いしとキャスター付きのショッピングバックを折りたたんで、小さなバッグに入れて、🚶‍♂‍家を出ました。

シャッター商店街なのだけれど、ごく小さな古本屋が今年の初め頃に出来たのですが、余りに小さいので、本は無いと思い通り過ぎたんだけれど「一応聞いてみるか ❗」と立ち寄ったら、何と1巻抜けで33巻までセットで売っていると...。
それも1巻抜けのセットだからお買い得値段。 でも私は「8巻まで持っているから」と言ったら、2~8巻までの値引きで、33巻まで売ってくれた。
いやぁーキャスター付きの👜持って行って🙆‍♂良かった。 重いのでバッグに入れてもらってガラガラ引っ張って💒帰宅した。
「有っても場所取るだけだから、全部持って行ってください」と言う事で8巻までダブってしまうが、隣町まで行かなくて良かった ❗

凄くインフルも、何とかシラミ❓も広がっていて、シラミは簡単に飛び移って来るらしい。
特に古本もと早朝ニュースで聞いたので、今日買った📚📚📚古本は大きなポリ袋にバラシて、消毒しまくって...浴槽内に放置した。

ついでにヒノキの香りもスプレィして、3日位したら大丈夫なのでは❓ラッキーだったけれど「それに浮かれては禁止ですよ❗」と昔👵祖母に言われ育ったので、最近そう言う言葉を思い出す事が度々あるので、念のためにですね。
何となく12月にならなるウキウキ気分になって来たかもの日になりました。

👇の続きが買えたのです。今は空の浴槽内の大袋内で保存中ですが...。アニメも面白いのですが、漫画本も又少し中身が濃く表現されていたりして、何度も読み返してしまいます。キャラクターはかなりデフォルメされていますが、物語が単純で楽しい。作家はかなり絵が巧い人でしょうね。