La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

どうしょうも無い体内時計

私の体内時計⏱は、もうずっと狂わない。入院生活と同じで、やたらに規則正しい。
寝る時間が何かの都合で、何時もと変わっても、ちゃんと起きる時間に👀目が覚める。
腹時計も性格だし。☕コーヒータイムも「コーヒー飲みたいな」と思うとほとんど同じ時間。
目覚まし⏰時計が鳴る事もなく、一生終えるのでは❓と思う。
なので毎朝のTV体操は、どうしてもの時以外は、自動的に毎朝やって居る。

そんな自分を、一寸小ばかにしながら😁笑ってしまう。
Eテレの6時25分も時代寄ってコスチュームが変わったり、今は背景の景色が変わり、少し前から積雪した山になった。

以前は女性ばかりだったのが、男女混合に変わったし、もうレオタードではなくTシャツとハーフパンツにレギンスと肌を見せないスタイル。
そう言えばTV体操は細かい部分で、足はべた足でなく、つま先立ち姿勢が多くなったように変わった❓

最近の性犯罪の多さに、少しでもムラムラしそうなコスチュームは、考慮したのかなぁ...。
次の時期は、どのように変わるのか楽しみでもある。
元気ならきっと私は変わらず、変わらず早起きして、朝のTV体操はもう設定されてしまっているようなので、やって居るのだろう。
でTV体操の時代による変化を見てみたので貼ってみた。

( ..)φメモメモ
まったくどうでも良い事なのですが...

テレビラジオ体操・第一2013/08/23

youtu.be

 ラジオ体操2016/08/20

youtu.be

ラジオ体操2018

youtu.be

テレビ体操 令和5年10月

youtu.be