La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

オオタニニュースはよくも悪くも凄ごくない❓

今一番盛り上がっているのは⚾オオタニサンニュースだろう。何処に移籍するかがあれこれ勝手に飛び交っている。オタニサン本人はもちろんですが、通訳の人の‍👩👶家族の話から、過去の肘の治療した💊💉👨‍⚕医療関係者まで、話題にされている。

ついでみたいに、他のメジャーリーガーや、国内の野球選手の話題も出るけれど...。
オオタニサン話題は明るいニュースではあるけれど、他に報道する事がいっぱいあると思うんだけれどなぁ。

民法は、結局は視聴率の良いのを放映しないと、スポンサーがつかないのでしょうけれど...。
スポンサーが低俗なのかもしれないし、📺視聴者もあまり意味ない、覗き趣味みたいなゴシップが好き❓
そんな人ばかり無いと思うんだけれどねぇ。芸能人が結婚しようが、出産しようがどうでも良いニュースも多い。スポンサーもそんあのに、他界お金払うのが不思議。

スポンサーになるのは大企業と言う事でしょうが、立ち上げた👴初代は立派だったかもですが、結果継承したTOPは、国のリーダーとしての、人間として立派な人物ではないのかもしれない。

何か問題が💢出たら、見えるうわべだけやっつけで隠して、発症した根本を直した訳ではないですからね。
そういう意味では、オオタニ人気もある意味オオタニサンを利用して、潰したりする結果にしないで欲しいものですね。
潰しておいて、日影が出てきたら救おうとはしないで、⤵ポイ捨てが何時もの事❓

医療崩壊💢対策や災害💢対策など、正確に皆がそれぞれ自己管理出来るくらい、放映しても良いのではないかと思ったのでした。

って私も詳しく知らないのに偉そうな事🙄思って居るんですけれどね。詳しく知る機会が無いのですね。