La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

昨日の津波は中途半端😏

昨日朝に、海底内での震源と言う事で
津波🌊警報💢が流された。
満潮時は午後3時過ぎというので、時
の経過とともに、津
波💢注意地区が増
えいたけれど、危険地区は別口に対策な
ど取られているだろうと、📺
TVは切り
せっかくの秋温度なので、
色々な作業に
取り掛かった。

以前のやたらな💤転寝も気温が下がった
無くなった。
ドールハウス作業に取り掛
かったけれど、
地震対策をさらに強化し
たりし始めた。
東京は何処が震源で有っても、被災は大

きいと思う。

予定よりも遅れてしまったが、もう十年

以上継続なので、サイト名も少し変えて ❗
ランチの後の💤以外は、色々やった。
そして、ランチタイムに🌊津波は❓と少し
📺T
V見たが、短時間とは言え何の話題も
無い❓
又あれこれ作業。

夕方の📺TVもチラッと船がひっくり返って
いる映像が見られた。

気象庁の発表でも海底となると、正確な緊急
速報が早い目には出せないくらい不明らしい。
ま、何でも大事な事は遅く結果は曖昧。

人が生きていくのに大事な事ほど曖昧。決して
几帳面で、真正直とは言えない報道体制

決まり事に、厳しく縛られているようだ。当たり
前の正確な報道も、民放はスポンサー都合
に縛ら
れていたりして…。

最近「腐男子腐女子」と言う言葉が有りますが
一番腐っているのは国のTOP。
「政財界が腐敗政財界腐男子腐女子」が多く集
まっている👥👥👥んでしょ
うね。正しい事発言
すると、苛めに遭ったり、無視されたりとかね。