La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

最近は益々体の動きが減って…。

やりたい事はあるんだけれど、工作物などカスタマイズ作業は
電動工具やドライヤー使用になるので🙅‍♂節電。
朝晩の少時⏱のみ📺TVのニュースと天気予報と💻PC使用。

出来るだけ読書登録した人のブログは、👀読みたいしね。
案外力の抜けた、日常生活のブログが為になって居る。
同じ国内なのに、住んでいる💒場所によって、
まったくの📊別世界❓「命に💢危険がある🥵💦暑さ」でないようだ。

なので、ざっくり👀読んで、後から心に残ったブログは
後からゆっくり読んでるですね。

最近更新が無い人が増えてきましたね。
この陽気ですからね。滅多にUPしない人でも、気に入った
ブログはUPされると「無事だったんだ🙆‍♂」なんてね。

Sugar「今年の夏はあまり暑かったら、一番長いブログの

『Story of the Mrs. Sugar 💕(´ー`('∇^*)*♪』は気温次第

で時々UP❓か暫く💤夏休みするかもです。
昔からのHPの見に来ている人👥もよろしくです。」
気候次第で、日記替わり?に現実社会も書き込んでいるので
そこそこならいつも通りにUPです。

どれも自分が😀楽しむのを目的に、ボケ防止🙄優先にの
この新ブログです。
「命に危険がある暑さに注意❗」真っ只中の💒我が家なので
「自分に限ってない」は考えません。
セルフケァしながら、今は元気がある間は通常通りです。
全部🔌コンセント抜いちゃって🧠脳死状態になっても困ります。

皆さんの所は楽しみに元気もらいに👀👌回りますね。☆つけない
時も日によってまばら...皆も元気で夏を乗り越えてね。
私は日により、体の動きその他が😪夏眠状態ですので…宜しくです🙇