La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

振替乗車で「女性専用車両は👧解放!」だって

今日は昨日より気温が上がり、明日からも
安定した猛暑日が続くそうで…。
「注意が必要な暑さ」と所により「考えられない暑さ」に...だそうだ。

そんな中、今朝は早朝から、最も混雑する🚉🚃🚃山手線が、復旧不明で
停止だそうで❗「またか😮‍💨」ですね。
学生の頃は山手線通学していたので、混雑ぶりの想像がつく🙄
早朝からはラッキーでしたね。

もっと遅い時間なら、😱パニックになる人がホームに👨‍👩👨‍👩溢れたでしょうね。
昔と今もあのラッシュは変わらないのかなぁ❓
他の地方でも、中心地は同じような🚉🚃🚃👨‍👩👨‍👩ラッシュなのだろうか❓
ドアからはみ出た人を押し込む👮‍♂駅員と、更に乗ろうとする人。
これが不思議と入るんだよねぇ。
車中は凄い事になっているんだけれど、💼カバンが手から離れても
下に🙅‍♂落ちませーん。🚌バスの方が多少楽かな❓

そん中どさくさに紛れて👿チカンが活躍。今日は振替電車の
女性専用車両は👧解放だそうだ。
早朝から25℃以上、そんな状況にさらに、電車の事故で復旧時間不明じゃぁね。
状況説明の💳カードもらって提出すると、遅刻にならなくなる。

きっと一生関係ない人もいるんでしょうね、