La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

10年以上ブログが続いている理由

1・主にいい加減な🙄❓性格で気分屋だから…
2・☆の数は嬉しいけれど気にしない。(数年気が付かなかった。スイマセン)
3・アクセス数一時気が付き見ましたが、それっきりで今日そういえば!

(すいません今日4年前の言及 👀読ませてもらいました)
4・🎼~音楽ブログ🎵は、気が向いた人が立ち寄って、
一緒にいいなぁ~😍と聞いてくれれば嬉しい。
世界には素敵な音楽が、たくさんあるのを思い出してほしい。

5・多趣味を楽しめればよい🎵と思っているブログばかりかな❓
(Story of the MrsSugarは模型や小ものつくりと、カスタマイズ好き。

写真撮影好き、情報収集その他諸々)すべて詰まっている。

と10年以上やっていると、マンネリ化アイコンや名前もひつじから
@Sugarに変えました。
サーバー都合のHPの移行がすごい手間がかかるので、一旦やめて

長年無料で利用させてもらった「はてな」が機能がどんどん充実。

プロに変えてHP代わりにすることにしました。
と、自分に都合よく生活記録書くだけでも、便利です。同じ日は
その時だけなので、読ませてもらっていると、専門的なことだけでなく

ふと漏らした一言が、読む側にはすごく参考になったりです。
自分の健康管理にもなる。(書きたくないときは、どこかが不都合?)

念のために予約投稿しておいて、UPする日を移動も便利ですね。
楽しければ続くので気楽にですね。
地方によって文化の違いに😱うそぉ❗となるべく登録以外

スター付けてくれた人のブログは、見に行っています。

φ(..)メモメモ

お付き合いがあり10年以上ブログ継続している人

👑尊敬!💙💛わっと (id:watto) 18年前 いまだ元気バリバリで、読みに行っています。健康な方なのですね。

www.watto.nagoya

とみい (id:tomii23) 12年前 しばらく更新されていませんが元気かな?

tomii23.hatenablog.com