La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ヨーロッパの大気汚染対策が素晴らしい。

早朝の📺ドイツ語講座で、色々な文化の違いを👀みると
ドイツだけでなく、周辺国も緑🌲🌼🌲🌼🌲が豊かで
結果大気汚染も良い結果が出ている。
公園も多くてのんびり走る🚌トラムも良い。

日本はどんどん都市開発するのは、良いけれど、
地震も多いのに超高層ビル群🏙🌇
その分公園都市になるかと思えば全く別で、🌪ビル風が吹き荒れる。

カーテンウォールのガラス張り❓メタリックなビルが多く
太陽の数が🌞🌞🌞増える。

地震、台風など💢大国なのに、完全に東京は割れた破片が
降り☔注ぎ危険だ。

🎤🔊「やたらに外へ出ないでください。避難は🏠自宅シェルターで...
そして落ち着いたら電源を落として、火事にならないように❗」
に変わった。🌳🌼🌲緑豊かならそこで火の勢いも🙅‍♂ストップするのにね。
ビル群の脇は、まるで小枝が密集している様に🏠💒
住宅が密集。
建築基準法が昔変わったから、密集して良くなったんだよね。

この考え方🙄❓どうにかならないものでしょうかね。
と私最近、📺TVみると文句😠が多いなぁ。
どうなる訳でも無いんだけれどね。
いつの間にか勝手にオール電化になっていたしね。

こんな事書く為ではないブログだったのにね。
明日から良い事ばかり、拾うように努力しよっと❗