La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

一生もんの友達

私には一生もんの友達が👥2人いる。
1人は一番古く、何と👶🍼生まれた時からの友達。
1日違いで友達は先に生まれ、🏠家がすぐ近い。

👵👵祖母同士が親しかった。
年中一緒に遊んだわけでは無いけれど、
お互い🎨絵を描くのは好きだった。
💀🎸洋楽、👱洋画ファンでもあり✨最高✨の⌛時間を過ごした。
付き合いは、お互い🙅‍♂バツイチ同士になるまで続いた。

もう1人の友達は中学から👫2人の中に参加して👫🕴3人組になった。
休み時間は廊下の端に集まって洋画、洋楽の話。
3人共が英語クラブにも入って居た。

高校進学で、バラバラになった。生まれた時からの友達は
私は🚚引っ越しが多かったけれど、時々付き合いは続いて居た。
付き合いが途切れたのは、友達はアメリカ人👱と再婚。
アメリカ🛫に行ってしまった。

何年も経って同窓会があり高校進学以来
途絶えていた1友達は来なくて、📘
名簿から📞電話で、
何十年ぶりかで話したのが最後で
「中学の時が✨人生最高に幸せ✨だったね🎼♪」
とハモってしまったのが終わりになった。

3人ともがバツイチというのに😁笑ってしまった。
それ以後3人は引っ越したりで、タイミングが合わなく
再会することなく今日になり、🙅‍♂音信不通になった。
英語クラブに入っていたから、もう1人も外国人と再婚して、
地球🌎のどこかにいるかもね。
寿命が来るまでに、ひょこっと逢えるかもしれない気もする。
逢えなくても、他愛ない楽しい思い出がたくさんある。

縁が切れた気がしなく、何処かで同じ🎵音楽聞いて、
思い出して🙄いるような気もする。

時々ふと思い出すだけで、心が温かくなる友達だ🙆‍♂