La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ヤマト便の会員は本当に助かるサービス

私は東京多摩地区の🚄🚃🚃急行が止まらない
辺鄙な町で暮らしている。

以前は駅のところまで畑だったそうだ。
その後駅が出来元商店街はある。

今は細かい💒アパートや小さな🏥マンションか
ぎっしり建っている。

高い塀に囲まれ、庭木🌳🌲の頭がちょろっと見える
多分すごい屋敷❓がパラパラ。
元農家だった家らしい。最近は家を売って🚚引っ越し
その後、土地が売れないと
3~4軒所狭しと💒💒💒
駐車場だけ付き建売住宅が、ギッシリ並んでいる。
都心に出やすいので、
爆発的に↺高値で売れている。

後は🏢コンビニ、小さな🏥💊ドラッグストアが駅に寄生してある。
なので、コンビニで買えないと🚉🚃🚃電車の乗って、多少ショッピング
センタービルがある隣町まで行き、妥協して購入。

なので何を買うにも、💻ネットショッピング利用頻度が高い。
ところが、受け取り指定が出来ない📦物もあるのが不便だった。
amazonのサポートター🧑から教えてもらい🚚ヤマトの会員になった。

ヤマト便が私はお気に入り😀👍配送員の雰囲気も悪くない。
というわけで、必ず受け取れる都合の良い⏱時間帯に、届けて
もらえる設定が出来るのですごい🙆助かっている。

🏪💊💉通院とか、その他💒在宅でも作業中などで、受け取り

にくい時間帯はあるものだ。安心して🛀シャワーも浴びられる。
と言う事で、リストを作って一気にオーダーを出したので
今日の夕方は一気に受け取れる。

が、どうしても何時受け取れるか、何時なのか不明❓の発送元も
数点ばらけて混ざるんだけれどね。

最近駅近くに、宅急便受け取りボックスが出来てきた。