La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

見てよかった。「ハドソン川の奇跡」真実の映画化 ❗

2009年実際に起きた🛫飛行機 💢事故の映画です。
鳥🐦によるエンジントラブルが起き、👮機長と副操縦士
チームワークで、マニュアルにはないハドソン川に着水。
全員が無事生還した映画です。

見ごたえがあったし「もし自分が事故にあったら ❗」の
参考になった映画だった。
飛行機に乗る事がある人は、リアルにイメージできるのでは❓

私はもう乗る事はないと思うが、他の💢トラブル時に遭っても、
まずは 😱パニックにならず、はぐれた人を探すより、
まず自分が冷静に、避難することが結果は、👌ベストだと思いだした。

日常的にも連れとはぐれた時も同じで、両方で🏃探し回らない。
片方は安全な場所に🕴留まり、片方が👀探す方が早くに
見つける事が出来るのと同じ事ですね。

災害時でも万が一はぐれたら、落ち合う場所を決め、
まずは自分の身を守り、スティすると言うルールを
思い出して、見てよかった😀👍映画だった。

最近はアニメの方が面白くて、すごい久しぶりの映画でした。