La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

連日津波注意報が❓

伊豆、小笠原地方に、津波注意報💢が続いている。
遭った事が無いから、😮❓ピンとこないんだけれ
ど、海
の中の震源地は、かなり危険な状態では❓

海の生物🐡🐬はもう何年か前から、異常な状態
に...。

津波🌊は全く関係ない内陸にも、川などさか上っ
て冠水やその他水の事故につながる。

太平洋側は、いつ起きるか不明だけれど、近未来
地震があると思う。
近県で有っても、東京もきっと被災するのではな
いかと思う。
震源地が近かい所の、ニュースばかりになるけれ
東京は💒帰宅困難者激増で、交通網は🙅‍♂絶たれ
て大変
な事になるでしょうね。

なので、急に🍂秋らしい気温になったので、今
中掃
除その他傍らで、耐震対策もしながら、ドー
ルハ
ウスの建て替え💪強化をしている。

万が一全壊💢でなく、中途半端に被災したら、後
片付
け他精神的に大ショック😱で、えらい事になる。

他人には「馬鹿じゃぁないの」と言われるかもだけ
れど、
10年以上✋手をかけて来た物は買えない✨貴重品✨

なんですなぁ。
災害対策は、感染拡大にもかなり役に立ったし、これ
からも継続ですね。