La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

多分今日も夕方以外エアコン無し❓

朝は理想的ひんやり😄水道もちゃんと水で出た。
生温かい水で洗顔は気持ち悪いものね。
昨夕も暫く室温を⇩下げる分だけエアコン使用。
朝の換気は、長目に戸を開けたんだけれど、🚉
が横を走り出すと😱煩い。

コインパーキングの車の出入り音もなかなかで...。
ガス会社の人には、早朝換気であけるけれど、
ユニットバスの窓や北側出窓は、ガスメーター
が横に並んでいる。
「なるべく開けない様に!」ガス会社の人に言わ
れた。

コインパーキング🚗🚙🚲に出入りする車は乱暴
に出入りで、排
気ガスはもろに窓から入っている。

なので、やっぱり⇔換気以外は締め切るのが良いよ
うで...。
西側のベランダのサンシェードは、ぼちぼち下ろ
したいかな❓まだ早いか…。
ちょっと迷った🙄けれど、曇りなので冬向きに
サンシェードは短く巻き上げた。まだ暑い日は有
るような😆気もするんだけれどね。

昨日は結構よく働いたら、今朝は身体の彼方此方
が💢痛い。
カーテンは冬向きに変えたしね。一応薄手ブラン
ケット
も出して、ベッド脇に出しておいた。

昨年もだったけれど、🍁秋と言うより突然🍂初冬。
そういえば昨日初めて隣の人🙎‍♂とドア前で出逢った。

隣は何度も入れ替わっているからね。
此方から「おはようございます」と言ったら、今回の
住人は😏迷惑そうに返事した。
前の人は、同じ若い人でも、出逢ったらちゃんと挨拶
する人だったのにね。

地方から来た人が「東京は皆しらんぷりで、暮らしに
くい」と感じるのは、こういう事なのかも…。
ま、返事しないからって、私は気にしないけれど…。
余りべったりして、入り浸りの方が😮‍💨辛いと思う。