La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

処理水問題は、もっと考えないと…。

日本人だと判らない様に...って、変じゃない❗

問題の🚮廃棄する汚染水問題ですが、もっと
考え🧠どうにか
しないとならない物でしょう。

ちょこっと検査🧪して、処理するべきと思う。
原発事故は他国でも起きているけれど、凄い長
期間
解除していないですね。

今より特殊な容器でも開発して、密閉して空き

地に置くとか、土中に埋めるかなど、もっと良
く考えないとではないかなぁ。
どこの県も平等に、処理物置き場所を
考えると
かね

でも日本も、簡単に考えてい過ぎるような
気もする。報道の仕方も日本は被害者意識
での放映が多い。

日ごろから不思議に思うくらいに、中国に
悪意を感じる放映が多い。子供の転落や挟
まれたりニュースが多い。

今中国との関係で、海外に在留するには、

日本語と分からない様に話すと、盛んに
話題にされている。
しかし、海外に 💒滞在して、👱ローカル
の人と付き合いがある人は判る
でしょうが、
他国に行くと色々な言語が聞
こえるのが普
通の事。

でもその中で有っても、日本語は特別で直
ぐに気が付く。
なめらかな音が少ない言語だから?リズムが違う❓

日本は日本人が思っているほど、他国から好かれ
ていないと思う。

文化等気に入って、個人的に日本贔屓になる人は別
もですが❗

後始末をきちんとしないで、うやむや国民です。
「イエス、ノー」がはっきりしている国が多
いからね。

欧米その他なら、まず国民がもっと意見を言い、
デモその他、抗議していると思う。
抗議しても👂聞く耳持たない、知らんぷり国家で
すけれどね。
TV📺放映も美味しい所だけ放映している。

海外で活躍し続けている日本人は、凄く裏では苦
労😌していると思う。
後は海外暮らしの方が、日本より👥👥群れない方
が快
適体質🙆‍♂の人でしょう。

在留邦人から陰険な😏💋悪口言われるけどね。
なんて言うと、虐められちゃうかもですが…


ジャニーズ👥問題だって、大昔から知っている人多
いと思うけれど、海外新聞が書かなかったら、その
まんまズルズルとだったでしょう。

今回の問題は、どのように捌くでしょうね。
現地漁師🚢、その他でも、心配している人が居ると海
外メディアは報道している。