La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

総理の試食にガッカリ...。

汚染水問題で、盛んに👴総理大臣が試食
する
シーンが映されている。

あれはTOPの人間の意識の⇩低さを感じた。
1回の試食で、問題が無いとは言えない。
常時食べて居た結果どうなるかが問題じゃないの❓
あの映像は凄く無神経に感じ「大丈夫か日本」と思った。

現地の人たちもかなり心配している事なのです。
1回生食食べて具合が悪くなったら、完全に即効性毒物😱
じゃぁないの ❗
もっと真剣に、対策を考えるべきと思う。

海が汚染されるのは、物凄く重大な事だ。

海洋生物🐡が、真っ先に被災するだろう。
🌊海流に乗って他国への影響も大なのだから、これ以上
無い位の
対策をするのが、マナーだと思うんだけれどなぁ。
日本はTOP達の人としての基本が、💢壊れている様に思った。
って、私オツムが子供だから、偉そうに言っちゃうけれどね。