La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

YouTube依存症に...旅番組も見つけてしまったしぃ...。

早朝と夕方のニュース以外TVを見なくなった最近ですが、代わりにYouTubeはちょくちょく観ている。毎食後のストレッチや、期間限定映画や、アニメ等も楽しめますしね。

特にこの夏の暑さには、もってこいの過ごし方になっている。外出はやっぱり想像以上に暑く、何か買い物でもないと出ていきたくない。
もう少しの我慢ですね。という事でTV観て憂鬱になったり、疑り深くなったりするのでYouTubeのお気に入りサイトへですかね。
後は午後から夜は,昼寝と読書をもう暫くですかね。

φ(..)メモメモ@Sugar

 

睡眠の雑学

youtu.be


人体に関する面白い雑学

youtu.be

9割が知らない面白い雑学まとめ


www.youtube.com

くだらないと思う人も居るかもですが,まぁちょこっと街角の立ち話位のつもりなら楽しいのでは?とお気に入りです。これくらいの話題が、気分が明るくなりますしね。

楽しそうな旅番組も見つけたので、今日からヨーロッパ列車旅を見始めた🎶