La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

そうだ、WIN10が終了するんだったんだっけ...

最近やたらに自動更新が多いノートPC、誤変換も増えた。確認するときは合っているはずで、時間置いてみると誤変換。候補にあがっているなんだかわからない文字がUPみたいな?そして、今朝早くに長い付き合いの友達とのBBSの記事が消えていた。

2人で確認して、消えているのだから、ボケた訳ではないと思う。それで思い出したのは、ノートPCはWIN10だった。
という事で数日はPCとしての仕事を励むことになりそうだ。

UPグレードは不可というので、作業が終わったら、昔のようにワープロとして使おうかな?写真加工も使えるのでは?

              

 

いやいや時代が変わっていくんですなぁ~。ミニPCはWIN11なので、基本的簡単作業は問題ない。今日は過ごし気合を入れて最低作業流行って置こう。保存がフロッピーでなくなるだけ良いかも?あれっ?スティックメモリーに保存はネットが使えないとできないんだっけ? PCは益々使い勝手が難しくなりますね。

ミニPCでもUPはあまりやっていないので、又ミスがあるのでは許してね!そうそう、皆の所も毎日訪問してスターつけているんだけれど、更新時間が違っていて、すでにスターが付いていたり、つけたはずのについていたり、ついていなかったりがあるのですが、毎日見に行っていますので...観たよの☆彡は付けていますが、表示されていなかったりするかもです。

お知らせメールもやたら着たりもあるので、人手不足でAIが働いているのだと思っています。

( ..)φメモメモ@Sugar

Windows10サポート終了後、利用するとどうなるのか? -Windows11移行へのご案内 -

youtu.be