La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

PCが謎の不調でご迷惑をかけてます。

どうも「はてなブログ」と私のPCが相性が悪いのか,ちょくちょく変なのですが、他もちょっと変だったのです。でもまぁそこそこなので、使っていたのですが...。

ルーターが変?PCの問題だけなら、2台あるのだから片方は問題ないはずですものね。

新しくワンサイズ大きいTVを購入したので,ミニPCはそちらに接続してみました。
サーバーのサポートの人にも来てもらって、みてもらうので直るでしょう。しかし、以前ミニPC買った時サポートに来てもらったのですが、ミニPCを始めてみたと言って、見てもらいながら私が設定、接続したんですよね。
大昔の、自己流当てずっぽうで使えるようになって....気分でやったら何となく出来ちゃったので,全く説明も出来ないんですけれど!

      

今回も新しく買った新TV見たら、同じTVのサイズが大きいのにしたのですが,裏側側面が全然違っていて....でも触りまくっていたら、ミニPCのスクリーンとして使えるようになったのですが、なぜかTVが映らないのですね?

世の中謎が多すぎる。キーボードもメーカーによって全く使えないし...メイドインチャイナですけれど,バカにできない優れたものもありますしいね.
ま,どうなることやらなのです。いつも立ち寄ってくれているお友達にはご迷惑かけます。先ほど調べたら、絶対に訪問してスターやブックマークつけてくるのに,とびとびについていないのがあるのも判明しました。

もしついていなくても、毎日見に寄らせてもらっていますからね。認知症になったんだろうか?とも思ったのですが,ちょいボケは若い時からの持病で,ホームドクターからは「まだ大丈夫」だと言われましたしね。