La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

会社は大きくなると質が落ちる🤢❗

これは昨日感じたのだけれど、利用しているネットサーバー💻のサポートも、訪問に来る人も昔よりも、失礼ながら⇩自分はスマホしか持っていないそうだ。

一定レベルまで訓練されていないような❓本当に最低レベルになったと感じた。
PC関係の仕事なのに、勉強していなさすぎで、
色々なメーカーのPCなどの知識0って、謎

全員ではないから、利用する者が、🎯当たりかはずれかになるが、外れが増えたかな❓
差別してはいけないが、何処も👧女性社員がムラがあるように思う。

今は凄い勢いで、顧客が増えて大きくなってきたが、10年前と比べると🧑サポーターもサービスもイマイチになってきたように思う。
サーバーサポートは昔は、遠隔サポート受けながら、教えてもらう事も多く、かなり勉強になった。

不動産会社も、CMなど目にするようになった位大きくなった。
当然色々な部門別になり、問い合わせも以前の
様にはいかない。ネット上の処理された情報のみなので、過去の記録は残されているから、何時起きた問題かは、 👀ひと目でわかるが、問い合わせた者の困った😓心情は、伝わらない。

今の所はお気に入り通販のサポートが一番群を抜いて良いかな❓ 
日本の企業ではないのに❓と言うのも変だけれどね。

但し、出店している店の品はバラつきがあるが、連絡はまめにくれるし出来る範囲でサポートしてくれるのはありがたい。