La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ラジオ体操は第3まであるの知ってました。

最近生活習慣を周囲に合わせていたら、朝のTV体操(ラジオ体操)の放映時間が都合悪くなってきた。そこで思いついたのが推しのYouTubeですね。

以前ラジオ体操を観たことがあったと探してみたら有りましたが、最初に見つけたのは以前出ていた苦手な声のオジサンだった。止めてジュレてやれやれだったのですが、でさらに探したらNYからと言うのが有った。

都合の良い時間にずらして、出来るのは嬉しいですね。しかし、ラジオ体操って第3まであったんですね。

運動不足解消には、第3までやったらかなりイケるんじゃぁない?ちょっとやってみたら、楽々クリアできたので今度からYouTubeでラジオ体操第3までやってみよう。30分位時間が都合よくなる。なんでも探してみるもんですね。

φ(..)メモメモSugar

 

☆【0.85倍速】ゆっくりラジオ体操第一・第二・第三 アメリカツアー中のホテルの部屋から【ナレーションと字幕付き】 Japanese Radi

youtu.be

これって、国民病かも...日本人で出来ない人いないでしょうし、良い習慣病だし私は海外暮らしの時もビデオを持っていたので,やりましたしきっと一生体が動く限りやるのではないだろうか。超高齢者になっちゃったらものすごい年月やることになるね。