La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

漫画三昧の日...

何やらこの小さな行動半径内の中でも、変化が増えてきて、いつも早朝にも行くおなじみ🏬🛒👜コンビニも3月にはオーナーチェンジがあるそうだ。
もう15年勤続している早朝パートさんも、共にドロップアウトすると...。

有名コンビニ直営店だったはずなんだけれど、売却と言う事ね。

6時前に我が家の窓の横を救急車が走り抜けて、数軒先で止まりました。早出出勤の人達もチラ見して足早に...。

今朝は暖かだったのでゴミ捨てがてら救急車をチラ見して、6時前に買い物に出て行った。けれど、持てるだけ🛒 👜買い溜めて、その後🚉🏢隣町の役所に公営住宅の申し込み冊子を貰いに...直行直帰して、📦宅配荷物を受け取って...後は漫画読み返し📘三昧で過ごそうっと思ってる。

公営住宅はもう20年以上申し込んでいるけれど、いつの間にか外れ回数が多い人優先と言うのは無くなったそうだ。
一人で引っ越しできるうちに当たりたいものだ。故郷狙いなので、都心なので倍率が凄い。

元気なのだけれど、何となく花粉症状が早くも出て来て、1月初めから今まで経験したことなく、👂耳の奥がムズムズ❓そんな病気ってあるのかなぁ🙄❓と思っていたら、1日1~2回ハクション🤧❗ 気が付くとサラサラ鼻水がたらっとでキチャナイ。

気合が入らず、だらっと過ごしているんだけれど、気分は変えて昨日の夕方から漫画三昧継続中。起きているのがだるいので早寝です。
この漫画シリーズも13巻が予約中です。プレミア付きの漫画だそうで...。

ジャンプコミックスは長編漫画も面白いのがある。年末近くに泣く泣くほとんど整理したのですが、新しい漫画を又買ってしまいましたが、何回も読み返しますし、長編は90巻くらいある物もなので、貴重な災害用備品でもあります。

感染症予報にも、かかってしまった時も、漫画読んで過ごすのは良いですね。不思議な事にパワーが無い不調の時は、スポーツ漫画は読む気に成れなくて、淡々とした「夏目友人帳」みたいなのが凄く楽なのです。

今朝は6時前に🚑救急車がわが屋の窓の横を通て、数軒先のアパートに...。よく救急車も早朝に通るんだけれど、今日ほどすぐ脇は初めてだったなぁ。「受け入れてくれる 🏥病院があると良いのになぁ。」と知らない人だけれど思う。

あっ、👇漫画は13巻が予約が出ているようなので、チェックしないとです。最初はそんなでも❓って思っていたけれど、だんだん面白くなて来た。

「コナン」も長らく見ていたけれど、元の作家がドロップアウトして、ほかの作家で継続らしいけれど、さすがキャラクターが成長しないのはね...。

同じように作家はシャーロキアンのようですけれど、キャラクターも今風なのも良いかも❓不思議ちゃんが出てくるんだけれど、ちょっと大人向き雰囲気が良いですね。読んだ人いるかなぁ...。

鴨乃橋ロンの禁断推理