La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

花粉症発症?

あちこちが今まで以上に花粉らしき症状発症?くしゃみ鼻水目がかさつきはじめ、耳の中がかゆい。
そして、元気ではあるんだけれど、集中力欠落でだるいにプラス鉄道工事延長、近所の工事もの音と光で2月いっぱいは寝不足気味。3月も又チラシが入ったりして...。

病気では無いけれれど、病気未満みたいな、心も何となく落ち着かないのは季節の変わり目だから?という事です。今ブログも休んでいる人が、増えてきています。

元気よくあれもこれもが、不可能になってきたのかもですね。
私もブログは、ドールさん物語は、13年目なので暫く休み?時々UPするかもです。音楽ブログは癒されたいのでUPします。新曲や日本の懐かしい曲(私だけが縁あって知っている曲かもです)なども…。

此処は生活記録なども絡むので、記録として残したいので、見たり聞いたりした事をUPします...と今は思っています。