La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

鉄道工事👷🚧がやっと終わり...

鉄道🚉は終わったけれど、昼は昼で
👷🚧別工事。

徒歩5分以内で、建物3軒工事中。

ビル🏢工事も、昔からしたらかな

り静かになりました(杭打ち改良された)
が、又この工事が終
わったら、次が
始まるんでしょうね。

そんな訳で、結構😪寝不足はボケまく
りでした。

音楽🎵ブログは昨日分、今朝UPしました。
好きなジャズメンでしたし。
今日分は今確認しましたので、無事時間
が来たらUPします。

ただでも寝不足には弱いので、忘れっぽい
のに🙄❓拍車がかかりました。
皆さまも睡眠不足には気を付けて❗