La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

渋谷🎃👻安全かもだけれどスラム。

渋谷🎃👻ハロウィンは...。

海外では考えられない位安全❓かもですが、
まるでスラム街ですよね。
海外から、興味本位の👱同類が集まる。

恥ずかしいと思う。昔は近隣は山の手の
街を控えているので、新宿よりずっと落ち
着いた
繁華街だったような気がする。

東急の後藤さんが😢嘆くだろう。彼が考
えていたのはもっと違う街だったと思う。
「109」🏥が出来た頃から、ゴミだらけ

の街になってきたような気がする。

今一番人が集まっている宇田川町は
飲み屋街❓ ちょっと通るのも気にな
る所
ではあったのですが…。

何とかギャルとかヤマンバ、チーマー
とかが現れて、グ
ンと雰囲気が変わっ
たかもですね。

時代が変わったと言えば、そうなのかも
です
が、日本の良いカルチャーが失われ
たんですね。

一番は家庭に問題有りで、居場所が無い
家な
のでしょう。

次が学校が苛めの場に、なってしまった。
最も大事な場所に、💔愛が無くなった
のでしょう。
しゃがんでいる思春期の子達は、ひと時
であっても、仲間👥の愛を求めて集
まる
のでしょう。