La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今朝は水道の水が冷たくなってゴキゲンな朝

今までは朝一に使う水道水が、水らしく
なったとは言え、温かみがある水だった。
それが、今朝は冷たい水😀👍❗が出た。

予報で今朝一番、気温が下がって12℃位❓
寒いのが💘好きなのでゴキゲンです💃🎵

寒いのは👖🥼着るもの調整で🙆‍♂解決する。
エアコン以外の人工的保温は、気持ち良く
心まで暖かく
なる気がする。

冬はエアコンで暖房はしない。ガスストー
ブは好きなんだけれどね。

ストーブ上に薬缶乗せて、モヤモヤ湯気
立てるのは好きなのです。
昨年はどうしても乾燥する時は、加湿器

つき小さな電気ストーブを付けただけだ。
後は災害用のホカロンが期限切れになっ
ていたので、使ったので済みました。

なので、今年は💢災害用に少しまとめ買い
したばかりである。

不用意で、北風吹く中で震えるのは嫌だ
けれどね。
暑がりなのに関わらず、下半身は冷や
さない様にしているし、首もスカーフ
やスタンドカラー
の服が好き❗

だから、寒い冬は首回りと下半身はも
こもこブランケットで後は結構ガーゼ
の上掛けだけで💤寝て居たりする。

でも、やっぱりやっと水道の水が水
らしくなって😄👍目出度い。

なので、今朝は🚮ゴミ捨てに出た始
電車🚉後すぐに長袖1枚で買い物に
行っ
て、超ヒンヤリを楽しんで来た。

日の出が遅くなったので、薄暗い中早
朝とは言え結構な人のシルエットが動
いでいた。

薄手シャツの人や、ダウンベストの人
や服装は様々だった。
😷マスクは半々位でしょうか❓
電車に乗ったら、マスクするのかな❓
意味わからん🤧発熱の風も、流行り
らし
たとも聞く。

ウィルス 👿が元気になる、環境なの
ですかね。私はウィルス注意の身なの
で、
寝る時もアイマスク&😷室内用マ
スクで
寝ているが。室内マスクして寝る
と、
起きた時の喉の調子が良い。
そうだ、夜中の線路工事今回は、騒音工

事なようなので、忘れず耳栓も用意しな
くちゃね。
💤寝不足🙅‍♂も風邪⇒病気😓の原因です
からね

ウィルス👿は喉から入って来るようだ。