La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

鉄道工事がやっと終わったのかと思たら...

工事がやっと終わる🙆‍♂のかと思たら、甘か
ったようでまだ
まだで、まだ👷🚧工事を
やっていた。一定の距離をやるから、移動
しただけだったようだ。

そして、チラシまで入って来た。終電から
始発🚉までだけでなく、昼間も続いてい
る、チラシが入ったと言う事は大掛かり
工事でしょうね。
線路交換とかかな❓ ずっと前凄くゴツイ
装甲車みたいなのが、走ってでの工事をや
っていたものね。

枕木?枕コンクリートの取り換えも、ずっと
前にやっていたっけなぁ。

予定日は25日って事は,今夜の終電後から
ですね。

🚉🚉🚉通勤ラッシュの時間だけ休みで、
後はず
っとのようだ。
昼の工事は笛の音がすると、皆線路わきに
逃げる。晴
天の日は、🥵💦暑くて大変だ。

今日は忘れず👂耳栓もして眠らないと、安
眠😪💤は出来ない
ですね。

騒がしいけれど、メンテなどはちゃんとや
ってもらわないと、💢事故の元ですからね。

こんなのは線路脇で暮らしているので知った。


🏠🏥💒線路際には、本当に災害対策用にも

遊歩道を作って欲しいものですね。

って終わりたかったんだけれど、🏠1軒置いて
隣の
木造アパートの解体工事が今朝から始まっ
て❗線路の向こう側ではビルが始まっている。

昨年から半径100m以内で、小ビルやアパ
ート等の取り壊し工事が次々に始まっては、
終わりまた次の状態だ。

過敏な人は多分気が狂いそうに、工事の音が
サラウンドで聞こえる。

国道等の暴走族🚴&🚔が通る道脇よりも、良
いと思う事にしよう。あれもかなり煩い。

そうでない所に💒🏥お住まいの方は、凄く恵
まれた環境で暮らしていると、思うのだけれど
『隣の芝生は青い』なのかもですね。

熊が歩いて居たり、イノシシが走り回るのも危
険ですものね。
朝4時から開店するディスカウントショップやコ
ンビニとシャッター商店街ど極端な街。

何処が暮らしやすいのでしょうかね。謎❓

幸い📦🚚🛫引っ越しだらけの人生だった私は、
一人ブツ
ブツ言っちゃうけれど、環境に慣れや
すい性格で
もあるのでした

赤道直下🌴の国や、銃社会🔫の国でポリスがホ
ルドアップしている横を👀見ながら歩いたりも、
それなりに楽しんできたかも…。
人生最後は、自分が暮らしたい故郷に引っ越し
たいんだけれどなぁ。

都心なので、寝ると枕の下から、🚉地下鉄銀座線
の音が聞こえたんだけれどね😁👍
でも、都心は緑が多く此処より気温は低い目。

このまま此処で最後まで❓だったら、何か笑える。