La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

やっと鉄道工事が終わりかと思ったら...。

何と👀見なかった🙅振りしたいチラシが入って来た。来年年明けの9日から31日まで鉄道工事予定表🚉👷🚧が入って来た。
14・15・16日と日曜日が休みで、月末までずっとだって...。直ぐ横の工事から外れる日もあるでしょうが...。ま、1月ですから気分はだらけて、寝不足日は転寝💤で過ごしましょ❗

24日の月一🚉🏥💊💉👨‍⚕通院日と🦷👨‍⚕歯医者に行くだけだけれど...。歯医者が何回通院するかですなぁ。

でもそこそこ元気で暮らして居るので、良しと言う事にしましょうかね。長かったW介護も終わり、我が家はもう付き合いがある人はいないに等しいので、自分のお守りだけですね。
従姉妹達👥👥とは、意図的に離れて離れてにしましたので、多分終了でしょう
認知症の介護があると、もう人間関係はぐちゃぐちゃで、さっさと家などの処分を弁護士などに頼んで、放棄して良かったのでした。
鉄道工事🚉👷🚧が煩いくらい、親せき関係の付き合いが煩いよりも、ずっと良いですからね 😁👍

今年最後になって、本当に色々が不調(時期が過ぎた❓)なので、買い替えましたが、注文した物が、必要な物ほど遅配でした。カメラもPCも、その他もです。
でも届くとお知らせがあり、今朝届いた物もなので、見苦し事も有りますが、編集が巧く行かなかったブログもですが、年明けには直るかと(WIN11になったノートPC)が同じノートなのに、見え方が違ったり、使い勝手が違っているので、馴れるまで何かあったら、ごめんなさい。