La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

新しいPCは今までのPCとは、まったく見た目は同じだけれど、二卵性双生児だった。

全く同じのノートPCを購入したのに、彼方此方の設定の仕方が違ったり、見え方が違ったりで、触りますっています。今までのはWIN10だったのが今度のはWIN11なのですが、操作がすごく煩雑で...。

使い勝手が違うのです。只今だけかもですは、イチイチキーの入力しないと使えないのではなく、以前と同じにダイレクトに最初の画面に入れるのはうれしい。

でもかなりあれこれ自分好みに設定をしたのですが、自動更新で勝手に変えないでほしいなぁ~。古いほうのも、キーを入れないとログインできないように、ある日突然変わっていた。

それに何かと邪魔な画面が現れたりと...。

ま、いつもの事ですが、PCはあれこれ新機種になるほど、折り合いをつけながら使うようなのが、PC使用から脱落組が出てくるようです。
年明けには、スムーズに使えると良いのですが...。カメラも2台ともが加齢に寄りの問題が出て来たので、新しいのを買いました。

今年は不調の電気機器続出の年で御終いですかね。

私も元気なのに、通院検査でひっかっかり、スペシャルであんな辛い検査は無いのも体験しました。
年明けで解決したいなぁ...このMENUブログも、コメント文字が反転しないとみえなかったので、このスタイルシートに変えました。

さてこれから2024年の正月に向けて、娯楽映画三昧?で過ごそうかと思って居ます。今から『プラダを着た悪魔』が昔観て面白かったので、これから観ようと思って居ます。

今年は仲良くしてくれた方達どうもありがとう。
2024年も又仲良くしても良いと思ってくれたら、嬉しいなぁ~。


www.youtube.com